横浜を彩る100万本の花々と美し街並みがお出迎え♪~パート2~

こんにちは、朝受付です
アサヒマンは、全国都市緑化よこはまフェア「里山ガーデン」に続き
都市臨海部会場のみなとガーデンに行ってきたようです♪
 

開港とともに築かれた歴史的建造物の緑化や観光地として魅力ある景観
花と緑で引き立てるだけでなく、様々な緑化技術や手法を用いて演出します!
 
アサヒマン「みなとガーデンは、山下公園グランモール公園
       港の見える丘公園横浜公園日本大通り象の鼻パーク
       新港中央広場運河パークで開催されているよ♪」
 
アサヒマン「ボクが訪れたのは山下公園!」
 
山下公園未来のバラ園」をテーマに既存のバラに新たなバラと
多種類の草花を加え、連続するアーチやオベリスクによる
立体的な演出をしています
 
 
 
アサヒマン「とーってもキレイでいい香りがしたよ♪」
「海や船を背景にしたバラ園は本当に爽やかで綺麗だったよ〜!」
     
みなとガーデンは街のあちこちが会場となっていますので
 異国情緒漂う港の街並み花と緑に包まれた
いつもと違う「横浜」を体感してみて下さいね♪
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿