中山駅に「はこぽす」「PUDOステーション」設置!

こんにちは。

朝日土地建物(株)中山店です。


現代社会ではネットショッピングの普及により、商品の宅配について問題がおきています。

そんな問題を解決する、宅配BOXが中山駅に設置されました!

これで、中山がより一層暮らしやすくなります♪


-以下 タウンニュース 緑区版 2017.5.11引用-

日本郵便が提供するサービス「はこぽす」が4月27日、JR横浜線中山駅で開始された。
はこぽすとは、ネットなどで購入した商品をロッカーなどで24時間受け取り・差し出しを無人で行えるようにしたサービス。
2015年から、都内の一部郵便局で利用ができるようになっていたが、今回緑区で初めて設置されることになった。
4月初旬から中山駅改札口前に設置されており、駅利用者の目に触れる機会も多かった。
JR中山駅の乗降者数は統計局によると一日当たり約6万人を数え、今後多くの人の利用が予想されることから、緑郵便局の宮崎登局長は「いつも通る場所で、自分の好きな時間に、窓口で並んで待つ必要もない大変便利な宅配ロッカーです。
ぜひご利用を」と呼びかける。
-以上-
隣にはPUDOステーションも設置されています!
PUDOステーションはPackcity Japan(パックシティ ジャパン)が契約している宅配会社が利用できるオープン型の宅配便ロッカーです。
パスワードを入れるだけの簡単な操作で、すぐにお客様のお荷物を受け取ることが出来ます。
ロッカーにはプドーステーションのロゴが入っていますので、一目で分かります。
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓


"アサヒマンを友だち追加"で
【未公開物件情報のみGET】

↓ ↓ ↓
友だち追加

0 件のコメント :

コメントを投稿