本物と間違えちゃう?!牛のオブジェが目印の焼肉屋さん♪

こんにちは、朝日受付です☀

今回アサヒマンは
センター南駅徒歩5分
炭焼喰人に行ったようです♪


 
 
アサヒマン「牛のオブジェを初めて見たとき
         本物かと思ってビックリしたよ〜!!」
 
 
炭焼喰人は、美味しい肉の仕入れとそのうま味を最大限にする方法について、
                                  10数年間休むことなく研究を続けていて、その結果
『国産和牛×メス×長期低温熟成』
という答えにようやくたどり着いたそうです!!
 
    そして、この回答にたどり着いた今も、もっと美味しい牛やその加工技術は無いか
日々探求しているそうです!!
 

 
 
 
アサヒマン「どのお肉も、さっと炙る、片面だけじっくり焼く、両面を炙だけで食べられる新鮮なお肉ばかりだよ♪」
 
「とっても美味しくって、口の中でとろけちゃう♪」
 
 
 
野菜は地産地消!!
 
地元の野菜を中心に
農薬を極力使わない野菜作りに取り組んだ
ものを取寄せていて安心安全なものが揃っていす!
 
アサヒマン「お肉だけじゃなく、地元野菜も
すごく美味しいよ〜♪」
 
 
アサヒマン「最後はデザート!これ、何だと思う〜??」
 
「お豆腐じゃないよ!!
  実はヨーグルトのムース
 
   食後にさっぱりと頂けて美味しそう!!
 
「お腹いっぱーい♪美味しかった、ごちそうさま〜♪」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿