横浜ベイエリアを望む、クラフトマンシップに溢れたビストロ♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR横浜線きた東口/京浜急行本線/東急東横線
「横浜」駅徒歩4分
ベイクウォーター4Fにある
BISTRO RUBAN」行ってきたみたいです♪



ランチタイムにはコース料理もあって
ゆっくりお話しが出来るので、女性に大人気♪

 
 
 
 
 
 
ディナーは、横浜の素晴らしい夜景を眺めながら
大切な記念日、会食、接待、各種パーティーなど
様々なシーンでお食事楽しむことができます♪

お店の名前にもなっているリュバンとはフランス語でリボン!
 
皆様の心に素敵なリボンを結ぶ上質な
時間をご提供致します」
 
との意味が込められています♪
 
 
 
アサヒマン「気軽な雰囲気ながら、本格的なお料理が楽しめるよ!」
 
「どれも、と〜っても美味しい♪」
 
 
  
 アサヒマン「ドリンクは、色鮮やかな自家製フルーツリキュール
    世界中の豊富なワイン、リラックスしたいときは
たっぷりのハーブティーで息抜きなど…。
 すべてにおいて『こだわり』を感じるよ~♪」
 
 
アサヒマン「今度はミミンちゃんとデートで来たいなっ☆」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿