駅チカで便利なオシャレカフェ♪

こんにちは、朝日受付です
今回はアサヒネネちゃんとアサヒママが
JR横浜線「町田」駅 北口 徒歩1分
町田マルイ5Fにある
「猿cafe」に行ってきたみたいです♪

 
アサヒママ「店内はモチーフの猿があちこちにいる不思議でかわいらしい空間!女性に人気のゆったり座れるソファでリラックスできるわね!」

 
 
 
アサヒネネ「フードメニューが充実しててどれも可愛いから迷っちゃう!」
アサヒママ「私の食べたフレンチトーストはフルーツたっぷりでとっても贅沢で美味しい♪中はふわっとして外はカリカリのブリュレ風な仕上がり♪フォークがとまらないな~!」
 
 
アサヒネネ「わたしはワッフルにしたよ!プレートに看板マスコットのお猿さんが描いてあってかわいい♪他にもオリジナルのコラーゲン入りバナナケーキや季節のタルトもあってついつい食べ過ぎちゃう!」
 
 
 
 
アサヒママ「今度はミミンちゃんも誘って女子会しちゃおっと!」

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿