『中山でおいしい串焼』×『寛ぎの空間』

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR横浜線「中山」駅北口徒歩2分の
千串屋に行ってきたようです!


 
アサヒマン「広~い店内!!炭火串焼は熱々の状態で提供できるように、
 
      焼き人が全テーブルを見ながら焼くペースを考えて調理してくれているんだよ!!」
 
 
 
 
 
アサヒマン「ん〜!!炭火焼ならではの、ふっくら香ばしく
  焼きあがった串焼きは、もう最高~~♪♪♪」
 
  「クセになる味!毎日でも食べられるよ!」
 
 
アサヒマン「シメに、もつ鍋も食べちゃった!!」
 
焼き鳥屋だからこそ出来る味!地鶏を使用した
濃厚な鶏ガラをベースにした秘伝スープに臭みのない国産和牛の牛もつ
ニラやもやしがたっぷり。ニンニク、ごぼうの香りもあと引く美味しさです。

 
アサヒマン「宴会コースもあって、お誕生日や記念日のお祝いに
ケーキの持ち込みもOK
 
「ママたちにも教えてあげよ〜っと!!」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿