【アサヒマンの中山散歩♪】~南口編~

こんにちは、朝日受付です
 
今回は、アサヒマンがJR横浜線・地下鉄グリーンライン
「中駅」をお散歩して
様々な気になるスポットを紹介してくれるようです♪
 
 
アサヒマン「南口から紹介するよ♪
 
駅前はこんな感じで、なんだか黄色い!!緑区なんだけどね
 
 
「商店街のマスコット、リリーちゃん!」
 
「リリーちゃんスタンプを集めると商店街の加盟店で
現金として使えたり商店街のイベントに参加できたり、お楽しみがいっぱい♪」
 
 
以前ブログで紹介した三笠勉強堂さんもあります♪
 
 
アサヒマン「一本線路寄りの道に入ってみたよ!」
 
 
「気になるお魚屋さん発見!!ママに教えてあげよ〜っと!」
 

中山は、安全・安心な街です!
 
 
アサヒマン「広い道路に出てきたよ!」

この辺りには緑区役所があります!


アサヒマン「大通りを歩いていたらこんな看板発見!!」

「合いカギ・クツ・傘の修理・杖の先ゴムまで!!何でもあるね!」


アサヒマン「駅に戻ってきたよ〜♪ズーラシア行きのバス
中山駅南口から出ているんだよ♪」

「他にも、中山商店街には老舗が沢山!」




まだまだ沢山の発見がありそう!

アサヒマン「次回は、中山駅北口を紹介しま~す♪」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿