紀州備長炭で焼く焼とり♪

 
こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
JR横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン線
「中山駅」より徒歩2分
 
炭焼串工房とりまるに行ってきたようです♪
 
 
アサヒマン「カウンター席もあるのでお一人様でも
   気兼ねなく入ることができるよ♪」
 
 
とりまるサラダ!!
アサヒマン「ニンジン、玉ねぎをすりおろした少し甘みのあるさっぱりした自家製ドレッシングが最高♪」
 
 
 
 
大山どりを使用した他では味わえないオリジナル焼き鳥!!
注文を受けてから焼いてくれるので
アツアツを食べることが出来ますよ〜♪


食べた人は虜になると言われている絶品白レバー!!
アサヒマンレアで焼いているから、口の中でとろけちゃう!」



さび焼き!!

アサヒマン「さっぱりしたささみとわさびの相性は抜群!!
これもレアで焼いてあるよ!」


 
 
他にも、ささみとアボカドのユッケ半熟トロトロのうずらの卵
梅肉のアクセントが美味しい、しそ巻き

「どれを食べても本当に美味し~♪♪♪」

「ごちそうさま♪お酒の種類も沢山あるから、
パパとママにも教えてあげよ〜っと!」

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿