気軽に入れるオシャレな串揚げ屋さん♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回、アサヒマンは
 
JR横浜線・市営地下鉄ブルーライン・東急東横線「横浜」駅
東口徒歩1分ルミネ横浜6F
にある
 
 
に行ってきたみたいです!


 
アサヒマン「わぁ~おいしそう!いろんな食材が揚げたてで食べられるんだね!カウンター席からだと調理しているところが見えるよ♪窓際は景色が見えてゆったりできるね!」
 
 
 
アサヒマン「生パン粉にこだわった衣がサクサクの食感でとっても美味しい♪あっさりとしていて食べやすいなぁ、たくさん食べられちゃう!ごはんも進むなぁ~♪」
 
 
 
アサヒマン「ランチの数量限定の牛かつとチーズinメンチカツ御膳肉がジューシーでとってもやわらかいなぁ~!
 
 
アサヒマン「ごちそうさま!次はアサヒファミリーで来ようかな♪」
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿