王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒパパのラーメン屋巡り12 番外編~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒパパ・ママは
「中山駅」から
旭14系統「よこはま動物園」行きバスに乗って
「上白根入口」停留所で、下車。

その後、徒歩1~2分の場所にある

「九州ラーメン豚秀」
に行ってきたようです!

 
店内の座席は、カウンター席、2人テーブル×2卓、4人テーブル×2卓
 
おひとりさま・友人同士・同僚・ファミリーで入りやすいですね。
 
こちらのメニューは
「白ラーメン」「黒ラーメン」が基本になっています!
 
アサヒパパ・ママ「白ラーメン、黒ラーメン????」
 
   「早速食べてみようッ♪」
 
パパは黒ママは白をそれぞれ注文したようです!
 

 
アサヒパパ黒ラーメンは、マー油・にんにく入りの
豚骨ラーメンだ!!」
 
     「んまいッ♪かための極細ストレート麺と
スープの相性抜群!!!」
 
 
アサヒママ白ラーメンは、にんにくなしのシンプルな
豚骨ラーメン!」
 
「シンプルな分、豚骨の濃さがはっきり分るスープね♪」
 
「脂分が少ないから、しつこ過ぎずに
意外とあっさり!こちらも麺との相性抜群よ〜!!!」
 
 
アサヒパパ・ママ「ごちそうさま♪今度は家族で来ましょうね〜!!」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿