七里ヶ浜の海を一望できるロケーション!!〜ゆっくり時間の流れるカフェ〜

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
江ノ島電鉄「七里ヶ浜」駅徒歩2分
 
に行ってきたみたいです
 

アサヒマン「七里ヶ浜の海を眺めながら、
       食事を楽しむ事が出来るよ!!」

 目の前が海で、お店の裏には江ノ電が走っているという
素敵なロケーション!それだけで、なんだかワクワクしちゃいますね♪
テラス席と店内席、ペットOKです♪
ペットと一緒に海を眺めながら
のんびりランチなんて素敵ですよね~!


ランチセット

 
「美味し〜♪♪♪」
 
「パンやサラダも付いていてボリューム満点!!」
 
「海風を感じながらのランチ!も~最高!!!」
 

 
海沿いの心地よい雰囲気と、ゆっくりとした時間の流れを
感じることが出来ます♪
 
皆様もぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪
 


ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿