なめらかとろけるプリンが味わえるお店♪

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒマンは
JR横浜線「町田」駅徒歩1分
ルミネ町田7Fにある
に行ったみたいです!


アサヒマン「レストラン街の奥にあるオシャレな外観!店頭のプリンのショーケースに目がいっちゃうなぁ~♪




アサヒマン「メニューがとっても豊富で悩んじゃうなぁ~、パスタはサイズが同じ値段で選べるよ♪」

 
 
 
 
アサヒマン「プリンはいろんな種類があってどれも美味しそう♪僕はスタンダードなプリンにしたよ!」


アサヒマン「う~ん、とっても美味しい♪とろりとなめらかでクリーミーなやさしい味わいだなぁ~

パステル自慢のなめらかプリンは卵黄・生クリーム・カラメルが生み出す、3層の贅沢な味になってるんです!

アサヒマン「ごちそうさま!次はミミンちゃんと来たいな!」
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿