【うどん・そば佐保多】~横浜最古の製麺所~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒパパとママはランチに
JR横浜線/市営地下鉄グリーンライン 徒歩3分
そば・うどん佐保多を訪れたようです♪


こちらは、横浜最古の製麺所政多屋さんが
直営するお店です!!


少し奥まった場所にあり、
落ち着いた佇まいが、奥ゆかしさと
隠れ名店の雰囲気を感じさせてくれます♪

アサヒママ「オープンテラスの席もあって、お天気の良い日は
とっても気持ちよさそうね!!」


 
ママは、たらこ釜玉うどん!
 
アサヒマン「さすが製麺所のお店!とっても美味し~♪」

    「麺は、コシがあってつるつる!」


 パパは牛肉そば!

アサヒパパ「細麺だけどしっかりとしたコシがあって、
蕎麦の香りも最高!!」


「そば・うどんの他にも、おつまみ、天ぷら、一品料理
なども充実してるんだね!!」

夜に来てみるのも、
違った雰囲気で良いかもしれませんね☆

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿