一度行ったら虜になっちゃう?!知る人ぞ知る人気のステーキハウス♪

こんにちは朝日受付です

今回アサヒマンは
相鉄線「鶴ヶ峰駅」徒歩8分
に行ってきたようです♪


 
こちらは、35年以前からる老舗だそうです!!
 
サラダと迫力のステーキ!おいしそ~♪

 
アサヒマン「ナイフを入れると柔らか〜い!表面はちゃんと焼かれ、
    厚みの真ん中のほうはお肉の赤色!
ん〜!!!美味しい♪」
 
このお店ではたれで味をつけているのではなく、シンプルに塩と胡椒そしてバターが乗せられているだけ。噛めば肉汁が口いっぱいに広がり、肉本来の味を十分に楽しめます。
(カウンターには、塩、胡椒、しょうゆ、ニンニクがあり、お好みに味を足すこともできます。)
 
アサヒマン「美味しかった!ごちそうさま~♪」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿