女性に人気のズンドゥブチゲ♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンとヨルヤミクンは
 
JR「町田」駅直結・ルミネ町田店9Fにある
 
 
に行ってきました!

 
スンドゥブとは、豆腐をメインとした韓国の鍋料理の一種で、このお店では、本場の味をいかしながら、更にスープや具材に改良を加えているんです!

 
アサヒマン「日本人にあわせた食べやすいズンドゥブとなっているんだね!僕は辛いの苦手なんだけど食べられるかな?」

ヨルヤミクン「注文は食べたいズンドゥブの他に3種のオリジナルスープと辛さを選べるんだ!辛いのが苦手な人も安心だ!」
 
アサヒマン「僕は牡蠣ズンドゥブの2辛で味噌ベースにしたよ!2辛が普通の辛さなんだって!」
 
 
ヨルヤミクン「俺は豚きのこズンドゥブの4辛で味噌ベースだ!」

 
アサヒマン「おいしい!寒い季節だから体があったまるね
 
ヨルヤミクン「辛いけどうまい!豆腐がふわふわとしていて卵と絡めてもおいしいぞ!」
 
アサヒマン「ナムルとコチジャンを一緒にごはんにのせて食べる方法もあるみたい!」

 
 
アサヒマン「他の韓国料理も美味しそう!」

 


ヨルヤミクン「辛さで体が火照ってきたぞ!今度はミミンちゃんたちも一緒に来よう」
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿