アサヒママ・ネネ・ミミンちゃんの女子旅♪~大阪編~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒママ・ネネ・ミミンちゃんの3人は
大阪に遊びに行ってきたようです♪
 
ママ・ネネ・ミミン「先ずはUSJ!!」


 
ママ・ネネ・ミミン「初めてのUSJ!ワクワクしちゃう♪」
 
    ネネ「沢山写真撮っちゃお~!」
 
 
可愛いトラック発見!!
ここではホットチョコレートが売っています!
 
ネネ「早速食べちゃお♪」
 
 
ネネ「おいし〜♪ホットチョコレートとマシュマロの相性バツグン!」
 
 
ミミン「キャー!可愛い♪絵本の世界に迷い込んだみたいね♪」
 
アサヒママ「フォトジェニックなSweetsも良いけど、
            大阪に来たからには、たこ焼きも食べたいわね♪」
 
 
ママ「USJの入口付近にある、たこ焼きミュージアムに来たわよ!」
 
「名店、くくるのたこ焼きに決めたわ♪」
 
「シンプルなたこ焼きと、黒たこ焼き!熱々トロトロ~♪」
「とっても美味しくて何個でもいけちゃう!」
 
 

3人は大阪の名所、通天閣道頓堀にも足を運んで
大阪の街を満喫したみたいです♪
 
ママ・ネネ・ミミン「と〜っても楽しかった、また来たいな☆」
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿