アサヒママのデパ地下巡り♪

こんにちは、朝日受付です☀
 
先日アサヒママは
JR横浜線/相鉄線/みなとみらい線etc...
が通る「横浜駅」の高島のデパ地下で
買い物を楽しんできたみたいです♪
 
 


横浜といば、みなとみらいや中華街をイメージしますが、
ショッピングを楽しんだり、お土産を買うなら
やっぱり「横浜駅」!!
 
特に横浜高島屋は横浜土産が集まる
充実スポットです♪
 
アサヒママ「デパ地下は、いつ来ても活気で溢れてるわね〜♪」
 
 「和菓子・洋菓子・お惣菜!!
       なんでも揃ってて、ワクワクしちゃうっ♪」
 
「あれもこれも食べたくなっちゃうけど、買い過ぎには注意!」
 
デパ地下で大人気!
RF1のサラダ!!
 
お惣菜の揚げ物で圧倒的な人気を誇る「柿安」
 
堂島ロールが人気のンシェール
プリンも絶品♪
 
アサヒママ「お留守番の家族にプリンのお土産も買って大満足!
  まだまだ美味しそうなお店が沢山あったわ!」
 
「今度はどこのデパ地下に行こうかしら~♪」
 
 つづく・・・
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

2 件のコメント :

  1. どんな営業マンかを知りたいので、もっと営業マンの顔を載せた方がいいと思います。
    できれば動画付きで自己紹介があると来店しやすいのですが

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ホームページにスタッフ紹介を掲載しています。
    https://www.astnym.jp/contents/code/staff_top
    こちらも、是非ご覧ください。

    返信削除