中学生の職場体験♪~その2~

こんにちは、朝日受付です
 
昨年に引き続き、今年も
十日市場中学校の生徒さんが
朝日土地建物(株)中山店に
職場体験に来てくれました♪

午前中は営業さんと一緒に物件の写真を
撮りに行ったようです!
その時の様子をブログに書いてもらいます!
↓ ↓ ↓

 
 午前中は物件写真を撮りに行きました。

初めての物件撮影で緊張しました。
 
 お昼にハンバーグファクトリー
ハンバーグを食べました。
 
 
ふわふわでやわらかくておいしかったです。

ソースの種類がいろいろあって2種類選ぶのが大変でした
実は、このハンバーグは1つのハンバーグを2つに切ったものです!
切る場面を実際に見せてくれました。


十日市場中学校の生徒さん、朝から
営業のお仕事と受付のお仕事、とっても頑張ってくれました♪
今日は一日お疲れ様でした☆
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿