横浜駅でチョットお洒落な焼き鳥屋さん♪

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒマンは
横浜駅きた西口徒歩3分
 
に行ってきたようです♪


アサヒマン「洋風な店内に暗めの照明が落ち着く焼き鳥屋さんだよ♪」
お通しのバーニャカウダ
新鮮野菜が甘くて美味しい♪
 なんと、この白レバー賞味期限は39秒!!
焼鳥オタクの社長が、秒単位にこだわり
40秒以内に食べれば世界に勝てる!!と、豪語したようです!
熱々とろとろで美味しいです♪
 挽きたてのせせりを使った
肉汁たっぷりでジューシーなつくね
 ぷりぷりの鶏ハツ
ジューシーな鶏ももと
ネギの香ばしさがたまらない
ネギ間串
 つくねをマヨネーズとソースでお好み焼き風に!
斬新でとっても美味しいです!
熱々ホクホクのかぼちゃの素揚げ
かぼちゃの甘みと塩のスパイスが絶妙♪
 
アサヒマン「焼き加減、味付けがどれも絶妙で、
        職人さんのこだわりが伝わってきたよ!」
 
      「今度は、焼き鳥好きのパパと一緒に来たいなぁ!」
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿