女性に人気のオムライス店♪

こんにちは、朝日受付です
今回アサヒママとアサヒネネが
JR各線/地下鉄ブルーライン/相鉄線/東横線
「横浜」駅徒歩2分
 

相鉄ジョイナスB2F
に行ってきたようです♪

 
店内はテーブル席の他にテラス席もあるので女子会やお一人様もゆっくりと過ごすことができます!
 


メニューはオムライス・パスタがあり、和洋様々な種類があります!
アサヒママ「わぁ~どれにしようかなぁ!どれも美味しそう♪」
 
アサヒネネ「オムライスの他に、前菜・ドリンク・デザートがついているセットはとってもお得!おいしいなぁ♪」




 
オムライスは卵がふわふわ!中のごはんと相性バツグンです!
 
アサヒママ「オススメの特製デミソースのチーズオムライスは中にチーズが入っていてケチャップライスと合っているわ!チーズが固まらないうちに食べたいわ♪」

 
 
アサヒネネ「クリームソースのオムライスもとってもおいしい!ボリューム満点で具材もたっぷり入っているわ♪」

 


 
アサヒネネ「ごちそうさま!次はどのオムライスにしようかなぁ!」
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿