【4月にOPENした本場イタリアのトラットリア】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは、
 
JR「横浜駅」きた東口から約徒歩5分
横浜ベイクォーター4F
 
 
に行ってきたようです!

 
トスカーナやシチリア島などで5年以上修業を積んだシェフが監修を務め、本場のイタリア料理をカジュアルに楽しめるお店です!厳選食材を使用したこだわりの料理をしてくれます♪
 


アサヒマン「わぁ~美味しそうだな♪どれを食べるか悩んじゃう!」
 
ヘルシー野菜のサラダ
野菜が甘くて美味しいなぁ~
 

本日の前菜盛り合わせとパン
カルパッチョやサラミなどイタリア料理の定番がたっぷりと詰まっています!パンも焼き立てでふわふわとしています!
 
季節の地野菜とシチリア産アンチョビのせ
アサヒマン「ん~!もちもちの生地とアンチョビの塩辛さがあっていて美味しいなぁ♪野菜もたっぷりのっているよ
 
アンチョビと生トマトのシチリアーナ
アサヒマン「パスタも美味しいなぁ♪とっても熱々!トマトの酸味が利いていてアンチョビとの相性バツグン♪
 
 
「デザートもとっても美味しかったなぁ♪お腹いっぱい!
次は何を食べようかなぁ♪」
 


 

 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿