【とろ~りチーズフォンデュ♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
 
今回アサヒママ・アサヒネネちゃんが
JR横浜線町田駅徒歩1分にある
 
 
に、いってきたようです!

 
店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気で個室もあるのでデートにもオススメ♪
 

ガーデンファームでは新鮮野菜を贅沢に使った「チーズフォンデュ」が人気です!
 
机の上の小物も女子受けバツグン♪とっても可愛いなぁ♪
 
 
アサヒネネ「チーズの種類もいっぱいある中から選べるから悩んじゃうなぁ!今回はお店のオススメ黒いダイヤモンド 黒トリュフ と、明太子チーズにしてみたよ!」
 
「4種フォンデュミート盛り合わせ」
チキンとチーズの相性バツグンです!スパーシーさとチーズの甘さがマッチします!
 
「契約農園の新鮮野菜パフェ」
ボリュームたっぷり!彩りも綺麗です!
 
「アンチョビポテトフライ」
ケチャップソースとアンチョビソースの2種類で食べられます!
 
アサヒママ「いただきま~す!わぁ~チーズがトロトロですごく美味しい!野菜が新鮮でとっても甘いからチーズとの相性バツグンね!」
 
 
アサヒネネ「ごちそうさま!つぎはデザートやお鍋も食べてみたいな♪」


 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿