【アパレルブランドとのコラボカフェ♪】

こんにちは、朝日受付です☀️
今回アサヒマンは
 
JR「横浜駅」
きた東口からベイクォーターウォークで徒歩3分
にある
 
に行ってきました!

 
 
ワイアードキッチンとアパレルブランド niko and・・のコラボ店舗となっているんです!カフェの横には雑貨ショップもあります!
店内は奥行きがあって広々としています!ソファー席も多いのでゆったりとくつろぐことができます♪
 
 
アサヒマン「どれをたべようかな~!ピザにプレート料理、パスタなどいろんな種類があるね!」
 

 
 
 
アサヒマン「僕はロコモコプレートを食べたよ!サラダ・スープ・デザートもついていてとってもお得!」
 
 
アサヒマン「う~ん美味しいなぁ~♪ハンバーグとごはんの相性バツグン!チーズと卵を混ぜるとデミグラスソースと合ってもっと美味しくなるよ!ハンバーグが大きくてボリューム満天!」
 
 
アサヒマン「ダッチオーブンで焼き上げる新スタイルのパンケーキダッチベイビーも食べたよ♪熱々でホイップクリームがたっぷり!冷たいアイスとマッチして美味しいな☆」
 
 
 
アサヒマン「ごちそうさま、また食べに来よう!」
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿